愛知県名古屋市名東区(社駅から徒歩5分)

[正社員]貿易/英文/国際事務 【日中バイリンガル必須】グローバルに活躍できる案件管理ポジション!

  • 月給210,000円〜260,000円
  • • 勤務時間:7:00-16:00/13:00-22:00/15:00-00:00 • 休憩時間:60分 • 年間休日:126日(土日祝+夏季・年末年始) 【三勤三休制】 • 勤務時間:13:00-25:00/6:00-18:00 • 勤務時間:10時間、休憩120分 • 年間休日:182日(土日祝+夏季・年末年始) ■休日・休暇: • 有給休暇:初年度10日(入社7ヶ月目より) • 最大付与日数:20日 • 長期休暇:夏季休暇、年末年始休暇あり

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

日本法人と台湾本社をつなぐ、重要なコーディネーターとして下記の業務を担当いただきます: • 案件管理およびスケジュール確認(台湾・日本両社) • 上司への定期報告 • 生産スケジュールの調整(台湾本社/日本法人) • 依頼内容の伝達、通訳、業務の引継ぎサポート • キャパシティー管理とリソース調整 • 生産状況の報告(台湾本社宛)

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎

募集要項

職種

貿易/英文/国際事務 【日中バイリンガル必須】グローバルに活躍できる案件管理ポジション!

給与

月給210,000円〜260,000円
• 通勤交通費:全額支給(上限2万円/月) • 就業場所:全面禁煙 • 選考フロー:適性試験+面接3回

試用・研修

試用期間あり (3)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

愛知県名古屋市名東区(社駅から徒歩5分)

応募資格

■必須スキル・経験: • ビジネスレベルの**日本語・中国語(繁体字)**能力 • Outlook・Excelの実務使用経験 • 論理的思考ができ、新しい分野への学習意欲が高い方    •  英語 中国語ビジネス以上

勤務時間

• 勤務時間:7:00-16:00/13:00-22:00/15:00-00:00 • 休憩時間:60分 • 年間休日:126日(土日祝+夏季・年末年始) 【三勤三休制】 • 勤務時間:13:00-25:00/6:00-18:00 • 勤務時間:10時間、休憩120分 • 年間休日:182日(土日祝+夏季・年末年始) ■休日・休暇: • 有給休暇:初年度10日(入社7ヶ月目より) • 最大付与日数:20日 • 長期休暇:夏季休暇、年末年始休暇あり

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

採用予定人数

語学力と調整力を活かして、国際的に成長したい方へ最適なポジションです! 技術の最先端で活躍するチームの一員として、ぜひあなたの力を発揮してください。

問い合わせ

08034591909

会社情報

会社名

株式会社Raump

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都千代田区内神田1-2-6  産広美工ビル6F
求人情報更新日:2025/4/16

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力