東京都渋谷区

[正社員]その他総務・企画 カスタマーサービス

  • 月給250,000円〜
  • 基本8時間 時間変動あり。 例10:00~18:00など

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

1.会員サービス関連業務の管理 •会員サービスマネージャーに関連する業務(帳簿作成、入金確認、領収書発行など)を担当し、すべての取引が社内管理システムで確認できるようにする。 2.データ入力と業務報告 •宴会の注文データを正確に入力し、漏れがないよう管理。 •社内システムで業務報告を提出し、承認プロセスを追跡・完了。 •進捗を会員サービスマネージャーに随時報告。 3.データ集計・レポート作成 •クラブ内の酒類販売データの集計(日報・月報・四半期報・年報の作成)。 •グループの総務部と連携し、週次の在庫数の更新をサポート。 •クラブ内のイベント開催・商品販売の記録を統計・まとめる

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
シフト制
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎

募集要項

職種

その他総務・企画 カスタマーサービス

給与

月給250,000円〜
(経験・スキルに応じて調整)

試用・研修

試用期間あり (面談次第)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

東京都渋谷区

応募資格

•経験:2年以上の関連業務経験 •スキル:優れた調整力と管理能力を持つこと •人物像: •細かい作業が得意で、正確かつ迅速に業務を遂行できる •強い責任感を持ち、業務の正確性にこだわる •容姿・印象が良く、コミュニケーション能力が高い •柔軟な思考を持ち、親しみやすく、臨機応変に対応できる •ITスキル:Word、Excel、PPTなどのオフィスソフトを使いこなせる

勤務時間

基本8時間 時間変動あり。 例10:00~18:00など

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

弊社顔合わせ→本面談→結果

採用予定人数

問い合わせ

08034591909

会社情報

会社名

株式会社Raump

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都千代田区内神田1-2-6  産広美工ビル6F
求人情報更新日:2025/3/31

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力